ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2012.07.08 Sunday

14話、青黒が、

好きすぎて、せつなすぎて、くるしくて、つらいです

毎日毎週ジャンプを読んでは、青黒はやく仲直りしろ青峰の笑顔はやくテツの嬉し涙はやく
青黒幸せになれ世界一幸せになれって願って暮らしてた日々に引き戻された気持ちです。
あのころは、あまりにもつらすぎてどん底時代の2人を描くことができなかったんですが、仲直りした今なら描けるかな、描きたいな、と思ったりします。
そのうちどん底期の青黒本描こう…いや、どうかな。描く方も読む方もつらくなる本とかどうなんだ。

中学生の青黒に、そのうち出会う火神という存在が、君らの幸せを手助けしてくれるよ、だから大丈夫だよ、と、教えてあげたいです。

拍手メッセージいただきまして、本当にありがとうございます。
本の感想ものすごく嬉しいです。嬉しすぎます。何度も繰り返し読んでます。
青火黒の3人結婚本は、たぶんきっと、3冊目出ます。たぶん。

2012.04.08 Sunday

アニメ1話

(反転)
アニメ1話見ました。
本当にアニメ始まったんだなーって感動しました。
しかも、なんか、思ってたよりも良かったです。音楽もすごくよかった。音楽超良くなかったですか。
OPに青峰がっつり出てるしさあ。完全に桐皇戦までやる態勢じゃないですか。待ち遠しいです。
テツがすごくこう… 可愛かったです。

とても火黒な第一話の裏に青黒を見てしまうのは私だけじゃないですね。あー青黒だった!
Powered by
30days Album