ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2012.04.05 Thursday

17巻

17巻の表紙大好きです。ていうか、
 キセキの誕生日…だと…
青峰は火神とおそろいの8月生まれ、テツとおそろいの31日生まれ把握しました。なんという覚えやすさ。
夏休み最終日だなんて毎年同じことやってそうでいいじゃないですか。
エンドレスエイトすればいいのに
でもなんとなく青峰は冬生まれなんじゃないかなって思ってたので意外でした。夏の終わりか〜

で、乙女座ってどんな性格なのかなってちょっと占いサイトまわってみたんですけど、ぜんぜん当てはまってなくて爆笑しました。
地道な統計や綿密な計算が得意とかw
人に注目されることは向いてませんとかw
細かいことにこだわるとかw きちんとしてない人は許せないとかw
自分に自信が持てないタイプwwwとかwwww

な い か ら

これだけ真逆だといっそ清々しいものがありますね。お前本当に乙女座か?

さつきが安心の5月生まれで納得のような拍子抜けのような。
春風は秋生まれだぜ!
はじめは次男だぜ…!
Powered by
30days Album