ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2013.01.08 Tuesday

あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろ…本当にいろいろなことがあった年でした。
お世話になった皆さま、本当にありがとうございました。
本年もどうぞ、どうぞよろしくお願い申し上げます。

↑は冬コミのノベルティ用に作ったランチセットです。
ランチョンマット、ペーパーナプキン、割箸のセット。
いまだまるっと自宅にあります。場所取って仕方ないんですけど新刊も出せてないので配れる機会もなく。
私事のいろいろで、年末よりはマシになりましたけど相変わらず原稿をする時間がなかなか取れずもどかしい日々です。
あ〜新刊出したい。
2012.07.28 Saturday

青黒新刊の


あいかわらず色味の少ない青黒ちゃん。フルカラーの良さを生かせません。
誠凛のアウェー用ユニ、一瞬桐皇に見えますね。アウェーユニ好きです。
桐皇のもう一色の方もカラーで見たいな〜
2012.06.10 Sunday

途中経過


表紙描いてますよ〜。やっと下塗り終わった…すでにグッタリ
タイトル、タ●ホームかよ!ってセルフツッコミしつつ「HAPPY LIFE, HAPPY HOME」にしてみました笑
結婚本ぽくていいよね…もともと結婚シリーズはツッコミどころだらけの妄想の産物ですからね
いいよね…
描きながらついついCMのアレ歌っちゃうんですけどがんばります。

あと、拍手メッセージ、本当にありがとうございます。全部読んでます。原稿への活力です。
感想とかいただけて、とってもとっても嬉しいです。
この感謝をなんとか作品ででお返しできたらいいな…!
2012.05.19 Saturday

青黒真ん中バースデーおめでとう!


今日は、青峰君とテツの真ん中バースデーなわけで。
お祝いをしたわけで。楽しすぎたわけで。
ケーキがすばらしい出来なわけで。
胸がいっぱいです。
末永く爆発してください。仲直りできてよかったね…ウウ 
ただ、今のテツの状態が北海道弁でいうところの「なまらおだってる」状態だよねってことで一致しました。
テツおまえ…浮かれすぎ。
2012.04.30 Monday

黄黒が

最近の黄瀬の公式投下量にあいまってシブの黄黒の増え方がすさまじいですね。
ということは青峰の公式連投が始まるとこういうかんじで青黒が増殖するってことなんでしょうか期待。

青峰がアニメで動いて喋ってあまつさえテツの名前を呼んだりしたら心臓止まるんじゃないだろうか自分
来る日にそなえて心臓鍛えておかないと…

2012.03.02 Friday

ごぶさたです

おひさしぶりです。生きております。
春コミの原稿やってますよ〜。

それにしても春コミ、黒バス140スペースもあるとか。おおお…楽しみすぎます。
青黒も二桁あるんですって…?10スペ越えるの初めてじゃないですかそわそわ

もうちょっともぐります!
16巻とドラマCDは明日入手予定

Powered by
30days Album