ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2012.09.11 Tuesday

生きてます

 お久しぶりです。生きております。青峰君誕生日おめでとうございました。あーあーあー
なんだかたくさん締切があるのと私事に追われておりましてすみません。ご無沙汰です。
9月には休息を取るだなんて嘘っぱちでしたね。もろもろ早く終わらせないと…スパークの原稿が始められない…っ。こ、こわい

そんなわけで、今さらですがグッコミお疲れ様でした。いらしてくださった皆さま、ありがとうございました。
久々に買物ができて私は幸せでした。うううう嬉しい

10/7スパークは【西1・A49ab/BIPS-M】です。
新刊は【青火黒結婚本/第三弾】を予定しております。
どうぞよろしくお願いします。

ジャンプ180Q…泣きました。
今まで緑間は高尾に出会えてよかったね、って思ってましたが、逆はそんなに考えたことなかったんですけど。
中学のときに緑間と出会ったからこそ高尾はバスケで上を目指して努力できた…だなんて…
高尾も緑間と出会えてよかったねっ。

コツン…しなよ…。ふたりでコツンしなよ…。光と影はコツンを…さ…するんだよ。
コツンする緑高…泣けます。絆が深すぎて号泣。
2012.07.23 Monday

174Q

 ちょっ
ええええええええええええええええええええええ
174Qああああああぁあぁっぁぁぁっぁぁあああああああああ
うわああああああああああああああああああああ

青火黒クラスタが 息を して いません…

え、最近、青火黒、なんとなく認知されてきたなーっていうか増えたなー嬉しいなーってひそかに喜んでおりましたが
まさかの
まさかの
ふじまき

やだああああああああああもーーーーーーーーーーーーーーー
3人で結婚すればいいじゃないですかーーーーーーーーーーー

テツは青峰君と一緒に開発したシュートで、
火神は青峰にもらったバッシュで、
勝ったらいいじゃないですかーーーーーーーーーーーーーーー
火神は青峰に何を教わったんですかーーーーーーーーーーーーー
やだ青峰優しいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アドバイスしてあげてバッシュまでプレゼントしてあげてもう友達じゃないですかーーーーーーーーーーやだーーーーーーーーーーーー
めっちゃ火神のこと気に入ってるじゃないですかわかりやすいです青峰君
青火は気が合うに決まってるもの超仲良くなるに決まってるものまずは親友から始めましょう!よろしくお願いします!
二人ともバスケバカでポジションもバッシュの好みも足のサイズも好きな食べ物も勉強苦手なとこも愛してる人さえも一緒です気が合うね^▽^
やだーーーーーーーーーーーーーーーもうーーーーーーーーーーーーーー
呼んでくださいよ結婚式にはーーーーーーーーーーーーーーー
ヤダーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ていうか青桃にも超もえたよね
青峰の部屋から勝手にバッシュ持ち出せるさつきマジ幼馴染
青桃可愛すぎます青火黒の3人結婚に混ざってもいいよ幻の4人目。
そしたら子が産めるじゃないですか

火神は家にアレックスのおっぱいが、青峰は家にさつきのおっぱいがあるのに抱かないとかおまえたち

公式「かがみん」^///^



拍手メッセージいただきましてありがとうございます。何度も繰り返し読んでます。
現在、ご質問等、返信が必要と判断させていただいたものにのみお返事しておりますが、本当にどのメッセージも嬉しくて元気が出ます。
本の感想や応援メッセージとっても嬉しいです本当にありがとうございます。
糧にして…がんばります…!
2012.07.14 Saturday

173Q

青峰かっこいい… 青峰かっこいい… くそ… かっこいい… くそくそ…
灰崎を殴ったシーンもあれですが最初のページのバスケしてる青峰(黄瀬だけど)にいろいろ持ってかれて くそっ
やっぱり青峰はバスケしてるときが最高にかっこいいですね。
ていうか青峰もついこの間まではDQN峰だったくせに
青峰がケンカ強いのは若松を蹴ったりしてるから知ってたよ^▽^DQN峰ェ
テツや黄瀬のために怒ってくれる人だってことも、テツをDISった先輩掴み上げてたから知ってるよ^▽^DQN峰ェ
緑間と紫原は赤チームだけど、テツとさつきと黄瀬は青チームだから。オレのもんだから。手出したら殺すから。

今、再録本を編集してるんですが、以前に出したコピー本の青峰がすごく…DQNです
灰崎のこと最低とか言えないです。かわいーなあDQN峰。若いってかわいー。グレちゃって超かわいー。

2012.07.09 Monday

172Q

ふおお…!黄瀬ェ…!黄瀬ェ…!
私、以前から火黄もけっこう好きなんですが、最近黄火じゃね?って思いはじめてきました火神が可愛すぎます。
あとテツがあいかわらず男前で、黄瀬も「抱いて!」って懇願するレベルでした。
世間の受け攻めヒエラルキーに逆らった黒>黄>火
火神のすごいところは、誰が相手でも、火神と付き合えば絶対に幸せにしてくれるという安心感ですね。
ハイスペック火神。
あと赤司かっこいいです。緑間が赤司に判断を仰ぐのがなんともいえません。緑→赤ちょう萌えます。洛山vs秀徳戦楽しみすぎます。
緑間の赤司への執着と、高尾対赤司のPG対決と…。ぜひ敦には赤ちんの解説をお願いしたいところです。ついでに紫赤過去話があったら最高です。
それとあの、『赤司がテツを自分のいいように改造(?)していた疑惑』について、青は赤をガチで問い詰めてほしいです。そんなことになったら萌えで死者が出そうですけどまっきーならやってくれますきっと。
まさかの青黒クリスマスイブデートを成し遂げてくれた我らのまっきーなら、きっと…!
それにしても青峰は、すでに「俺はさつきにムリヤリ連れてこられました〜」っていう体を装うのすっかり忘れちゃってますね。
しっかり黄瀬の試合まで見ていく青峰…やだもう 好き

灰崎が安定のNTRエロキャラでおいしすぎてたまんないかんじですね。
灰崎を見てると、こう…。笑いがこみ上げてきます。灰崎おまっ…プッ…ククク楽しい。いや〜憎めないわ〜ほんと正直たまんないです。おもしろい。私の笑いのツボを突きすぎる…(ほめてます)


あとね、先週書き忘れましたが、山本にときめきました。
ひさびさにちゃんと出てきてくれた〜!ハア、山本…すてき

2012.07.05 Thursday

ジャンプ171Q、アニメ13Q

黒バスちょう面白い…
ちょう おもしろい よね ウッ ウッ

171Q、帝光、学食とか、めっちゃ私立。給食ないんですね。私立。
赤司かっこいいですね。左目見せて下さいそっちの目どうなってますか。
紫原はあいかわらず妖精さんですね。トトロ(大)ですね。かわいすぎる
緑間は紫原のお世話係だといいなって思ってます。紫赤緑って一緒にいること多いっぽいので赤司が放置したぶんのオカン役をせざるをえないいい奴緑間

青峰君は「俺以外がテツのもの獲るのは気に食わない」んですねわかります。
俺はいいんだよ!テツと俺は一心同体だから!ってことですね。もうっバカッ
テツとさつきはナチュラルに俺のものだと思ってそうな青峰君ほんとバカ 好き

あとアニメ13話ね。青峰出ましたね。めっちゃ諏訪部でしたね。うお…お…
なんかもう呼吸ができなくて苦しくてどうしようかと思いました。リアルに動悸がして顔が赤くなって体温上昇ってこれ※恋
はあ… 青峰… 好き… すきだ
青峰が動いて喋って、あまつさえ「テツ」を口にする…このとてつもない興奮といったら
さつきはもうちょっと大人っぽくてお色気路線でいくと思ってたんですが、可愛い系でいくんですかね?
さつきはもっとエロくていいよ。あ、来週のプール回はえろいのかな?期待です。おっぱい
さつきのピンクの携帯で「負けちゃった?」とか言う青峰…お前…エロス
「負けちゃった?」…エロス
「テツも、 緑間も」…エロス
うっ うっ ううううっ うっ くるしい

これからテツと青峰君のいろんなことが明かされていって、テツのきもち、青峰のきもち、火神やさつきや黄瀬や、今吉、キセキたち、みんなのきもち、が、絡み合って、読者…視聴者の心を揺さぶってくるんですね。
抗えないですね。

黒バスちょうおもしろい、です。

2012.06.14 Thursday

青黒リバーシブルエコバッグ

 
当たったあああぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!ヤッターーーーーー!!!!!!
光の当たる外側を青峰君、影になる内側をテツにして使いたいと思います。ヤッターーーーー
2012.06.13 Wednesday

くっ…!ジャンプ168Q…! くっ…!アニメ10話…っ!

先ほど10話見たんですけど素晴らしかったですすごい面白かったですものすごく面白かったです最高でした興奮しました。
火神めっちゃくちゃかっこよかった黒子美少女だった緑間綺麗すぎたリコちゃん可愛かった演出も気合入りまくってたアニメスタッフ素晴らしかったですありがとうございますどうもありがとうございます。
アニメは毎週家族と一緒に見ているので(MX)、萌えを顔に出さないように必死で拳を握り締めてます。
必要以上の無表情でテレビを見続けるというおかしなことになってますが萌え転がるわけにはいかないのでこっちだって必死なんですよ!必死!なんですよ…!!

ジャンプ、誠凛おめでとう!
勝利の瞬間の青峰の表情がもう、もう、あのコマだけで私は
結局試合中に紫原と赤司のエピソードは出てきませんでしたが、陽泉戦は紫氷がすごかったので紫赤が語られる余地がなかったんですねわかります。
火神はかっこいいですね…黒子は光を見つける嗅覚がハンパないですね。
火神にもやっと必殺技が…おめでとう…かっこいいです…
でも…技名…技名が…っ

人気セリフ、「俺に勝てるのは俺だけだ」だけ何度も繰り返し言ってる台詞なので「等」ってついてますけど、ハガキ書く時もちょっと悩んだんだからねっ。
何巻って書いたらいいか困ったんだからねっ。

私の中では、「もう一度青峰君が笑ってプレイする姿を見たい」が1位でした。おめでとうございました。

原稿に戻ります。

2012.05.10 Thursday

うーーーーん163Q

今週のジャンプでグルグルしすぎて、なんだかだんだん火神の味方をしたくなってきたまゆこですこんばんは。
どんなにがんばっても青峰君と似てるから大丈夫ですとか言われちゃったら不憫って言うか理不尽って言うか テツ、そこになおれ。
火神はあれだね、素直すぎていい奴すぎて貧乏クジ引いちゃうのをそろそろやめたほうがいいね。
今週は良い青火でございました。テツは説教。

あと、触れてませんでしたけどCVね!!
すわべとか… え、すわべ… すわべ…? 青峰…すわべ…?
やめて えろい 妊娠する その声で「テツ」って言うの? うわっ エロイエロイエロイなんということでしょう
性的にもほどがある
跡部ほどねっとりじゃなくてグリード(ハガレン)とか福田(バクマン)みたいに平坦かつ凄みのある喋り方をしてほしいという希望
ていうか私、青峰が「テツ」って言ったら死ぬんじゃない?呼吸困難で
それにしてもキセキのCV木村小野D諏訪部鈴村神谷ってどういうことなのすごすぎる本気すぎるどうしようこわい


話は変わりますが、完売した既刊への再版のご要望をくださったみなさまありがとうございました。
拍手やメールや、あと書店にご要望くださった方も…。たいへんありがたいです。
うーんどうにかしたいなということで、再録本も視野に入れつつ検討しております。
もうしばらくお待ちいただけると嬉しいです。

2012.05.07 Monday

163Q

今週のジャンプ、いろいろ考えてしまった…。
黒子は、火神に青峰を重ねて見るのもうやめられないの?クセになってるの?それともただ単なる感想なの?
火神君が青峰君みたいだったら「いいと思います」なの…
え、青峰君が最強だから青峰君に近づくのはいいことですウンってこと? 
まって 整理するから… 整理させて… 
多少混乱してますよ… テツ… おまえ…

2012.04.17 Tuesday

161Qと標的381

青峰がテツのことを解説してる長いモノローグはまあ通常運転として、

あ お み ね が  か が み を
なにやってんだかあのバカは、って
も  え  た

青峰と火神はきっと仲良くなれると確信しました。たまらん…
そして黄瀬!久しぶり〜!おまえ本当にただのイケメンじゃないですかイラァッ シバくぞ


あと山本が久々に活躍してて嬉しかったです!
ほんと楽しそうに戦うな〜山本は。かわいい。
Powered by
30days Album