ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.06.29 Saturday

通販につきまして(しばらくこの記事をいちばん上にしておきます)

書店委託(「BIPS-M」で検索推奨)
   ・アニメイト   ・K-BOOKS   ・とらのあな

■【書店委託中の本】
  ●【tricolore】青火黒/スパコミ新刊 >【本文サンプル】
  ●【家に帰ったらお義兄さんが遊びに来ていました。】青火黒結婚本番外編(とらのあなのみ)>【本文サンプル】
  ・【最近知ったオマエのこと。】青火※R18 >
【本文サンプル】
  ・【HAPPY ANNIVERSARY】青火黒結婚本第三弾 >【本文サンプル】
  ・「THE PSYLOCK OF KUROBAS」青黒中心再録※R18 >【本文サンプル】※18歳未満閲覧不可。

■【同人作家コレクション133/まゆまゆこ】ふゅーじょんぷろだくと

  ありがたいことに、作家コレクションを出していただけました。どうぞよろしくお願い致します。
  ●アマゾン  ●楽天ブックス  ●アニメイト

2013.06.29 Saturday

6/30CITY東京


 6/30はCITY東京に参加します!【東6・あ23b・BIPS-M】です。
新刊は青峰本です。
【青峰大輝の、】B5/34P →本文サンプル
青峰描くの楽しすぎてどうしようかと思いました。
青峰と井上の話、青峰と黄瀬の話、青峰と今吉と若松の話、の短編が入ってます。
あと、青火プチのペーパーラリーに参加します。ペーパーだけでも貰いにきてくださいね^▽^

どうぞよろしくお願い致します〜!
2013.04.28 Sunday

スパコミのこと

 
5/3はスパコミに参加します!うう…普通にイベントに参加できる幸せ。
【西2ホール・S30b・BIPS-M】
当日の頒布物は→こちら

■新刊【tricolore】高2の青火黒です。新刊サンプルは→こちら


↓ノベルティの紙袋。堂々と2012WINTERって書いてありますが察して下さい。
捨てちゃうよりは貰ってほしいよ!



あと、青黒プチオンリーに参加します。
プチオンリーペーパーラリー用のペーパーを配布します!


そんなところかな〜。
あっ、3/31発行のペラ本も持っていきます。こちらは書店分は終了していますので、今回のスパコミまたはインテ大阪にてお求め下さい。

それでは、イベントが無事に開催されることを祈って。
みなさまお気をつけていらしてくださいね〜!
2013.03.20 Wednesday

3/31オンリー新刊


3/31の黒バスオンリー新刊表紙〜。
B5/16ページ/全年齢。
→本文サンプル
青火黒結婚本の番外編です。氷室お兄さんが遊びに来たよ!

書店はとらのあなのみの取扱いになります。
2013.02.23 Saturday

オリジナル海軍BL【自分アンソロ】に執筆させていただきました


3/17春コミ発行Mary Ray/上村秀子さんの【自分アンソロ】に執筆させて頂きました。maryray.main.jp/off/haru2013.h…
帝国海軍BL!
秀子さんのオリジナル海軍BLの二次アンソロです。
東2/ネ59b 『Mary Ray』にて。私も当日は売り子してます〜。

秀子さんの漫画(アンソロの原作)はここmaryray.main.jp/mtop.htmで読めます。
萌えるからぜひ読んでみて下さい…!いやいやほんとに!
2013.02.16 Saturday

春コミと春インテ

 3/17春コミと3/31春インテへの参加を予定しておりましたが、イベントが黒バス参加自粛となりましたので参加を中止します。

イベントに出られなくなってもう半年…。いつになったら普通にイベントに参加できるんでしょうね。
寂しいなあ
2013.02.07 Thursday

春コミ

 春コミスペースいただけました。【A81b・BIPS-M】です。
青黒、青火黒の新刊と、冬コミ&インテ用に作ったけど配布できていなかったノベルティをまとめて配布したいなーと思っております。
久しぶりのサークル参加、ほんとに楽しみ…!
2013.01.08 Tuesday

あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろ…本当にいろいろなことがあった年でした。
お世話になった皆さま、本当にありがとうございました。
本年もどうぞ、どうぞよろしくお願い申し上げます。

↑は冬コミのノベルティ用に作ったランチセットです。
ランチョンマット、ペーパーナプキン、割箸のセット。
いまだまるっと自宅にあります。場所取って仕方ないんですけど新刊も出せてないので配れる機会もなく。
私事のいろいろで、年末よりはマシになりましたけど相変わらず原稿をする時間がなかなか取れずもどかしい日々です。
あ〜新刊出したい。
2012.12.09 Sunday

【重要】C83冬コミ/黒バスサークル参加見合わせ要請につきまして

■コミックマーケット準備会より
『黒子のバスケ』に関連した一連の脅迫への対応として、警察・会場からの非常に強い要請を受け、誠に残念かつ遺憾ではありますが、コミケット83の『黒子のバスケ』サークル・頒布物対応において、参加見合わせ・頒布の中止をお願いいたします。
詳細は、 bit.ly/ULwXy0

…上記の通り、コミケ準備会より通達がありました。
つきましては、当サークルは今回のC83は欠席いたします。
冬コミにて発行する予定だった新刊の発行予定、無料配布する予定だったノベルティグッズの配布予定等、すべて未定です。
家族の状況が落ち着いてから、あらためて発行するかもしれません。
もろもろ決定次第、追ってお知らせさせていただきますね。

休憩や交流などに自スペースを使用するのは可とのことなので、当日は友人の顔を見に会場には行こうかな。
コミケでしか会えない人もいますしね。
今回のこと、本当に…本当に残念です。

これからも黒子のバスケを応援していきます。

2012.12.03 Monday

お知らせ

お知らせです。
先日家族に不慮のアクシデントがありまして、現在、冬コミ原稿を進めることが難しい状況に陥ってしまいました。
グッズは前もって入稿してあったのですが、新刊の方は予定を変更させていただくことになるかと思います。
大変申し訳ございません。
でも、できるだけがんばろうと思っておりますので、また追ってお知らせさせていただきますね。

あっ、それと、メッセージ、メール等をいただいても、しばらくお返事はできないかと思われます。
御迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。
Powered by
30days Album